Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
手品を見る会(見せる会)はそれなりに大成功でした。まぁもとからそれなりに盛り上がっている会を、もう少しだけ盛り上げるなんてそんなに難しいことではありません。環境的にも自分の一番得意な環境だったし。とはいえ我ながら良いアクトだったと思います。やっぱ手品って楽しい。


 4年ほど前は、お客様がぽかーんとした瞬間に「へぇ~」と言いながらボタンを押す真似をすると、それなりに笑いが取れました。お手軽なジョークとして愛用したものです。

 というようなことを思い出しながら、昨晩は「オモローーーッ」って叫んでました。うん、今はこれだな。無条件に盛り上げることができるから、宴会の席とかでは非常に良い。さけぶのに少しの力と少しの勇気がいるけれども一度やってしまうとその便利さにやみつき。ナベアツすげぇ。ナベアツありがとう。


 お偉いさんから高額紙幣でチップを頂く。うひゃーラッキー。そのお金で2次会。みんなでばっさり使う。実に気持ちの良いお金の使い方だ。お金を使ってこんなにすっきりしたのははじめてかも。宵越しの銭は持たぬ、という江戸っ子の気分がちょっとだけわかった気がしました。危ない快感だけど。



 さぁ、またすこしずつ手品を練習しよう。今週末は手品イベント2連発だし。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

