Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ

1/6

「前をむいているかっ?」
↑私的流行語、というか流行独り言。1日20回くらい言ってる気がする。
 なんだかんだで2ヶ月。こういった思いをあと2回すれば半年。5回すれば1年。早いなぁという思いとまだまだだなぁという思いが混じる。午前0時で1日スタートと考えるならば、まだ夜明け前だ。それにしてはちょいと疲れた気もするけども。



戦略的に手品を見せる。
 見せすぎず、見せなさすぎず。あくまで即席風に。やりなれたものを。効果の高いものを。どっからみても大丈夫ですよ。たまには本気で。あなたのために。

↑というのが最近のスタンス。まぁそこまで意識しているわけじゃないけど、見せる手品はそれなりにセレクトしている。手持ちの弾は大切にしておこうという気持ちとともに、露出量をコントロールすることで商品価値を高めようという気持ち。


それなりに効果はあったらしく、噂が一人歩きし始める

全くしゃべったこともない人から「手品するの?」とか言われる

「○○(会社名)のセロ」とかいわれる(まぁ広めようとしてるのは一人だが)

お偉いさん主催で「○○の手品を見る会」的なもの開催決定←いまここ


ちょwww
 早くも予想外の方向に動き始めた。まぁ気にしてもらえ、喜んでもらえるうちが華だと思って楽しもう。さてさて、いったいどんなネタをセレクトしたものか。この悩みが一番面倒で、一番楽しかったりする。期待にはこたえたいし、手持ちの弾を減らしたくないし。さてさて・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

