Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
明日から社会人。
エイプリルフールなんだけど、本当に入社式あるのかな。


東京は忙しい街です。
電車に飛び乗ったらドアに本気で挟まれました。
東京の電車は挟まってもあけてくれません。

東京は恐ろしい街です。
おじさんが奇声を発しながら傘を振り回して突っ込んできました。
日本刀だったら通り魔事件になるところでした。

東京は優しい街です。
街を歩いていたらメイドさんが話しかけてくれました。
化粧が濃いことを除けばかわいいメイドさんでした。


 まぁそんな感じで新生活スタートしています。無事東京都民にもなれました。


 3月中に学生時代の思い出や奇術研の思い出をつらつら並べようと思ったのですが、そんな暇もなく社会人生活に突入してしまいそうです。まぁ今更思い出さなくても学生時代の思い出は心にしっかり焼き付いているしね。
 社会人デビュー前日、何人かからメールを頂きました。ああ、親以外にも自分を心配してくれている人がいる・・・つくづく人に恵まれた学生生活だったと思います。明日からの生活でも素敵な出会いがたくさんあることを祈って。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

