Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
というわけで
今日大阪を発ちます。まだ引越し準備が終わってないけど。
さらば大阪。愛しくて憎らしい、お~お~さ~か~♪


ブログを始めたのは大阪に来たのとほぼ同時だ。
 
大阪にやってきてますます修羅場な遊です、こんばんは。

と、某サイトの挨拶をパクって開始してみる。
ブログってのはいろいろと機能があるみたいで面白い。
いったい何人ぐらいがここを見るんだろう?
一応非公開なのでこっそりと見てくださいね。

ま、現会長が適当に更新するので時々来てやってくだされ。
あんまりヤバイことは書かないけども。



という記事でスタート。修羅場だったらしい。まぁ確かに修羅場だった。
この頃はYumiと2人で更新していた。いつの間にか私だけになったけど。
「遊の奇術的日ジョウ」ではなく「遊の奇術研案内」だった。会長だったし。

 このころの文章を読んでも「若いなぁ!」というほどの変化は感じないが、漠然と「あぁ成長したのかもなぁ」と思う。少しだけだけど人生観も変わった。たぶんおそらくよい方向に変わった。

・・・まぁ多くの人には「変わってないですね」と言われるんだけど。



 大阪をさるだけであと一ヶ月くらいは関西におります。適当に遊んでやってください。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

