Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
昨年末に立てた今年の目標。
・就職◎
・海外発表○
・奇術の祭典○
・4ボールファウンテン▲
・メガスターを見る×
・楽器の演奏×
・クロースアップのネタを1つ増やす◎

 4勝3敗かぁ・・・・なんとか勝ち越してるわけだしまぁまずまずでしょう。就活とクロースアップは圧勝だしね。自分のなかで重要視していたものはすべてクリアできているのでうまくたちまわれたな、楽しめたなといった感はあります。


今年の一字。
「動」
 これかな。「飛」かこれか悩んだんですがこっちで。よく動いたと思います。就活、学会、観光などなど。やはり就職先を自分の意思で探して決めて、自由応募で勝ち取ったのが自分のなかで一番大きな「動」でした。今までの人生で、一番大きな勝負といえる出来事かもしれません。来年は「働」になるのでその前段階、という思いもこめてこの一字。


私的流行語。

「すいません」
 「せん」の部分にアクセントをおいて謝ってない感をだすのがポイント。「食べません」とか「いりません」とかの派生もあります。本当に謝らなければいけない場面でもおもわず使ってしまいそうになるので注意が必要です。現在進行形で私的流行中。

「エンペラータイム」
 研究室内の流行語。大賞こそ「Yes!」に譲りましたが私はこっちがお気に入りです。徹夜してるときに突如訪れるエンペラータイム。すべての能力が限界まで引き出されて、踊りまわったりゲームしまくったり論文書きまくったりボール投げまくったりします。いわゆるランナーズハイ。元ネタはHUNTER×HUNTER。早く連載再開してほしいですね。



今年の手品。
 自分の中では緒川集人イヤー。ご本人にもお会いできましたしね。練習も緒川さんのコインアクロスとかアセンブリとかばっかりやってました。一年中マッスルパスやってた気もします。このブームはいまも継続中。まだまだとばしますよ。ビューン。
 ステージは・・・やはりうちの大学の鳩かな。学生手品の底力を見ました。素敵です。来年以降もああいった演技が出てくることを祈って。



 さー、というあたりで今年もおしまい。皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 来年もいい年でありますように・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

