Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
年末修羅場進行中。
 忙しい、というかゴールの見えない忙しさ。「いつまでに何をやらなくてはならない」ではなく、「とりあえず今すぐ結果を出せ」な状況。やばすぎるわー。年明けまでに家に帰れるかも怪しい。初の大阪年越しになるか!?



家決まりました。
 やはり燃やしやすい家はやめにしました。ロフトがついてて「うわー素敵!ここを奇術部屋にして引きこもろう!」とか考えていたのですが、やはり燃やされるのは怖いです。
 結局のところ会社に近くて駅のそばという無難なところに。今よりも狭くなるのに家賃は約50%アップ。うひー、さすが東京。でも無駄にウォシュレットだったり、モニター付きインターホンだったり、IHクッキングヒーターだったりします。ちょっと設備面でいいとこ選びすぎたかなぁ・・・。節約しなくては。



真田さんのレクチャー
 就職先の研修が終わってからすっ飛んでいってみたらぎりで間に合いました。テクメン(テクニックを使うメンタルマジック)やらコインのえぐいのやらで、久々に頭の芯まで痺れるひと時。練習しだいで人間の手ってあんなによく動くもんなんだなぁ。あきらかに脳が進化しているよ。

 しかしやはり自分はこういったマニアとはちょっと違うようです。見るのは大好きなんですけど練習する気にはならなかったり。自分の好みはころころ変わるのですが、それでもある程度の法則はあるような気が。いったいなんなんだろうか。今度考えてみよう。

 とかいいながら気がつけば「ワイルドコインデジャヴ」の手順をなぞっている自己矛盾しまくりな私。だってなんとなく楽しいもん。
 
 それにしてもコインのレクチャー時の最初の話題、「パーム時におけるコインスタックのノイズについて」ってどんなテーマだよww学会とかで発表されてそうな感じ。

 まぁ何だかんだでかなり面白かったです。面白すぎて頭痛くなりましたが。あれですね、テンションあがって飲みすぎて頭痛がしだしたときの気分。たまにはいいもんだ。


クリスマス商戦。
 前にも言ったように22~24は梅田の某所でおもちゃを売っています。16日にやった時はなかなか楽しかったので、そんなに悲しくは無いのですがまぁちょびっとつらいのでお暇な方は是非是非見に来てやってください。全力でセールストークさせていただきます。


 クリスマスな手品は数千円を費やして材料を集めたのに、結局練習する暇も披露する機会も無いまま終わりそうです。残念。まぁ来年完成を目標にしよう。



 まぁとりあえずブログだけでもクリスマスっぽくしてみるかということで。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

とりあえず

TOP絵に噴出しました。

  • 2007/12/22(土) 02:34:34 |
  • URL |
  • あぶく #-
  • [編集]

No title

TOP絵きめえwwwwwwww

  • 2007/12/22(土) 09:15:00 |
  • URL |
  • naf #-
  • [編集]

No title

まぁ二人も反応してくれれば、やったかいがあったというものです。
これはこれで悪くないかなぁなんて思ってるのですが。

  • 2007/12/25(火) 23:06:49 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。