Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
今年も終わりました。
 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまでいい発表会になりました。
 

 今年はあまり絡んでないとはいえ、いろんな人と関わっており本番中は体が震えるほどの緊張でした。演者時代より心臓に負担がかかったかもしれん。客席から本番を見たのは初めてだったし。中でもおおいに緊張して見ていたのは以下の4つ。雑感とともに。


カード
 何だかんだ言っていってやっぱりこれ。今年はついに族で野球チームがつくれる人数になりました。多すぎw人数もさることながらみんながみんな弟子思いです。「噴水が壊れた」と聞いた瞬間、その場にいた族全員がぶっ飛んできましたからね。
 演技はゆったりとしてキレのあるいい演技だったと思います。噴水も良く飛んだし。よかったよかった。本当に良かった。私以上のOBたちがいなくなっても負けずに(何に?)カード族魂を受け継いでいってください。


イリュージョン
 現象自体はオーソドックスなものなのでうけないわけがないとは思っていましたが、それでもドッキドキです。助手の皆さんもお疲れさまでした。いい動きだったと思います。よく練習した甲斐がありましたね。
 それにしても本番直前に大慌てでいろいろと修正していく、あの時間の緊張感といったらもう。本当はそんなの無い方がいいに決まってるのですが、あれもイリューの醍醐味の一つだと思います。ああいうときに「あ、自分は生きてるなぁ」と実感できるんじゃないですかね。私だけですか?


ハト
 そのセンスと実行力には脱帽です。師匠弟子ともども。本気でやってみることの大切さを教えられました。本当にすばらしい。そのセンスを来年以降の演者にも分け与えてあげてください。


フラッグ
 何にも関わってないけど個人的に。よかったとおもいますよ。いろいろ。うん。まぁまた飲もう。



 その他の皆さんも本当にお疲れ様でした。本当にいい発表会でした。自分がこの大学の奇術研出身であることを誇りに思います。しばらくゆっくり休んで、来年演者の人は演技を、スタッフの人はスタッフをしっかりと受け継いで言ってください。来年からはほとんどこれないと思うけど、本番は必ず見に行きますんで。










あ、あと俺だよ俺。
 俺、頑張ったよ!トラック運転したよ。やったこと無い色あわせとか音あわせとか一生懸命やったよ!うまく伝わらなかったり、時間が無かったり、ホールの人に嫌味言われて挫けそうになりながら頑張ったよ!イリュージョンも最後の最後まで大騒ぎしたよ。お片づけも頑張ったよ!


そんなわけで当日の私的MVPは「私」ということで。




 ぐったりした状態で始まった同期6人の飲み会は本当に楽しかったです。思い出話やちょっとだけきわどい話で愉快でした。最初に会ったのがみんな18歳のとき。それがいまじゃ24、人生の4分の1をすごしたんだもんなぁ。いろいろあるはずですわ。

 またみんなで飲めると良いね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

