Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
間違いじゃないですよ。フランス語です(多分)



ハロウィンである。
 先日紹介したお化けハンカチも今日をすぎればただの「変なハンカチ」になってしまう。今日中に出来るだけたくさんの人に見せる予定。



チャドロングさんのレクチャーに行ってきた。
 詳しいことは自分のために後でまとめておこうかと思うが、本当にすごい人でした。特にレクチャー後のバーで見せてもらった演技ではL&Lの観客みたいになっていたと思う。本当にすごいものを間近でみたらああなるんやね。自分の目が信じられなくなる体験は久々。手品始めた頃はああいった驚きが頻繁にあったのになぁ。そういった体験が減った分、今はたびたび伝える側にまわっているわけだが、私はきちんと提供できているだろうか?どんなときでも手を抜いてはいけないなぁと改めて思う。



おそらく生まれて初めて手品の仕事を断った。
 事務所とか、部活とかから言われて「その日は無理です」といったことは何回もあるけれど。「遊さんに来て欲しい」と直接頼まれた仕事を断ったのは生まれて初めて。今までは指名してくれるんだから・・・と多少無理してでも受けてきた。だけど今回だけはちょっと・・・・。今までに何度かショーをさせていただいているだけに(もちろんそうでなければ依頼がこないわけだが)心苦しい。いろいろ事情があるからよけい苦しいのだろうか。
 まぁ冷静に考えて私が気にする必要はほとんど無いのだが、なんともやりきれない感が残る。なんだろうこの気持ち。メールを送るだけでどっと疲れてしまった。



学祭近し。
 サロンもクロースアップも頑張ってください。
 ふざけすぎ!と一部怒られてましたが、きちんと考えてやればいいと思います。教える方もやるほうも。何も考えずに適当にやるのはやめてくださいね。どっからどこまでがアウトなのか、という判断はなかなか難しいのですけれどもこれは経験で理解するしかありません。1回、2回生ぐらいまでにそういった感覚をきちんと磨いて欲しいと思います。そういった感覚がきちんとしている人の演技はたいていすばらしいです。

 私はというと、とある調査に協力してもくもくと手品してると思います。フル参加でwまぁ最後の祭だしね。楽しまないと。お越しの際は奇術研のところで「遊を呼べ」といってくれれば高確率で出現するかと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。