Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
デビット・ストーンマニアの私が
今日のデビット・ストーンさんの演技を予想。
ちょっとした話題だけど面白かったので。

・HERMES
・コインとシルク
・Quit Smoking
・ワンコインルーティン+最後にシルク

こんなもんでどうでしょ。
ストーンチェンジは角度の関係で厳しいと見ました。
カードといえば後はFRENCH KiSSがありますが
カードが単発になるのを避けて、
また他の出演者がカードをやると考慮してタバコの手品だ。
うん、こんな感じ。

・・・新作にも期待してますけど。
結果はあとで追記します。



(追記)

答え合わせ~
ビデオで見る人はネタばれになるので注意。


放映されたもの

・Splash bottle
・ジュースの出現
・腕にナイフが!!
・トランプの裏に書いた予言の変化
・Quit smoking

てなわけでQuit smokingしか当たりませんでした。
もっとカッコイイ路線で来ると思ったんだけどなぁ。
かなり暴れん坊なイメージを押し出した演技でした。
カットされたけどFRENCH KiSSも演じてたようですね。
ちらっと袋に入ったお土産カードが映っています。

しかしやっぱテンション高かったなぁ。
フランスの暴走マジシャン、という紹介は本人にとってどうなんだろ。
あのフレンチジョークを見てると確かにそんな感ではありますが。
やっぱコインして欲しかったな。ルセロさんにも。

あ、あとナイフで腕を切ったシーンの前田さんの顔が面白い。
特にリプレイの時。
どん引きしながらの笑顔が素敵です。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

