Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
誕生日であった(16日)。
 24歳である。23歳はなかなか激動の年であった。イリュージョン。就職活動。渡米。奇術の祭典。細かいのをいれたらもっともっとありそう。24も、それこそ四六時中楽しんでいたい。24歳の目標としては「社会人になっても自分をすきでいること」というあたりで。まぁまずは修士論文だけれども。
 思いがけない人からプレゼントをいただいて非常にうれしい。私の好みをわかっておられる。玩具を2つ頂いたが、発売元が「タカラトミー」さんと「エポック」さんで、まぁなんというか来年から頑張っていこうと思った次第。


風船
 一回生にサロンマジックをみせるイベントがあり、バルーンで出演。調子にのって10分以上やってしまった。申し訳ない。でもまぁ実際お客様に見せるとしたらあんな手順かなぁと思う。作るスピードさえ出ればもっと短くなるだろうし。しかし 後半、ジョークをかまそうとしたのに予想外の返答にうろたえてしまったのは我ながら情けないものでした。まだまだ修行が足りません。
 風船でなにか面白いことが出来ないかといろいろと悩み中。風船自体ある種手品的で面白いのだけれど、やはりなにか不可能性を求めてしまうのが手品マニアの性というかなんというか。この機会にいろいろと調べてみよう。


デビットストーンさんがテレビに出ます。
 私のもっとも敬愛するマジシャン、デビットストーン。あのお方がテレビに出ます。

9/19(水)21:00~22:48。日本テレビ系
堂本光一presents 
“奇跡の宴”史上最強のマジックTV!世界の神業ぜんぶ集めましたSP

デビットストーンさんももちろんですが、個人的にはリック・メリルさん、そしてあの芸を絶対に見せてくれるであろうイマムさんに期待。久々に見たい手品番組ですなー。あやうく見逃すとこでした。これはきっと神からの誕生日プレゼントに違いない。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

