Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
先日紹介したゴーストバンクを購入。
 やっぱこれすごいわ。お化けがコインを食べていく様子が本当にリアル。一口で食べてしまわないのが良いね。かじって食べる、という動きが本当によく表現できてると思う。写真は500円をかじっているところ。で、指を入れて触ろうとしてもさわれないのです。
20070727190220

 単純なギミック一つでこれだけの効果。すばらしいなぁ。手品とはまた違った楽しみ方が出来る。「どうなってんの?」うちの研究室でも盛り上がりました。理科系だからかもしれませんが。
 ちなみに不思議系貯金箱でもっとも不思議なのは(といってもあまり知りませんが)テンヨーのミクロバンクでないかと思います。入れたコインが小さくなる貯金箱。小さく見える理由は誰にでもわかるんですが、え、なんでそこにはいるの?みたいな不思議が。うっかりするとこの不思議に気づかない人もいるくらい地味な不思議なんですが、気づくとしばらく悩めます。友人はレーザポインタまで持ち出してきて検証してました。アホい。




内定先企業からメールが。

「近日中に内定者懇親会を行います」


ほうほう。やっぱこういうのはあるのね。

「今年度の内定者は3名(男性1、女性2)です」

やっぱそれくらいかー。
予想してたとはいえ少ないなぁ。
・・・・え?
私は男性だから~・・・
男性が1ってことは~・・・
えーっと・・・

ナ、ナンダッテー。
(AA略)

同期に同性がいないのかよ。
えーちょっと、っていうかかなりショック。
グループ会社の同期に積極的に声かけなくては。
このページのトップへ

コメント

両手に花じゃ~ん。

  • 2007/07/27(金) 22:44:26 |
  • URL |
  • まゆこ #-
  • [編集]

なんてオイシイ状況・・・

  • 2007/07/28(土) 00:46:19 |
  • URL |
  • naf #-
  • [編集]

>まゆこさん
>naf

やはりそうきますか。実際そういう風にプラス思考するしかないのですがね。
まぁメンバーしだいです。
会社が会社だけに曲者じゃないかなぁと心配しつつも期待。

  • 2007/07/29(日) 02:14:18 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

