Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
ついに年に2回しか更新しなくなってしまったこのブログ。
Twitterを見返しながら自分のために年間まとめ。
春以降は結婚式の準備に奔走していたので例年よりおとなしい気がする。


1月
シュタインズゲートをプレイして年越し。面白かった。
年明けはひたすら舞台用大工仕事。今年は本当にぎりぎりだった。
香港出張。骨折。

2月
見事に舞台関係のtweetしかしてない。
ナイスな没頭具合。

3月
夢奇房公演9回公演。無事終了。
久々にディズニーへ。タートルトークで話しかけられた。
フレアの練習を再開。
「ヒューゴの不思議な発明」鑑賞。よかった。
このころから結婚にむけて動きだす。

4月
火吹きはしてはいけない。自分用にリンク保存。
http://www.juggling.jp/forjugglers/fire/index.html


5月
マジックソルト鑑賞。ぜひ頑張ってほしい。もっと見たい。
日食。きちんと見た。
会社に結婚報告。式場も決めた。
初劇団四季。大変面白かった。
プロポーズ。奇術研同期にはさんざん馬鹿にされたが
自分ではよくやったと気に入っている。

6月
入籍。お祝いありがとうございました。
関西人の見分け方

7月
ミラーボールサーカス。久々に夢奇房を客席から。
「メリダとおそろしの森」鑑賞。併映の月のやつが良かった。
あとはオリンピックとか。

8月
引き続きオリンピック。よく意外と言われますが観戦は好きです。
夜の水族館。マンボウの唐揚げを食す。
末頃は睡眠時間を削ってダンガンロンパ。面白い。
2の移植が楽しみです。

9月
「行きしに」は関西弁
なんかフカシギなもの
テレビでオスタリンドが似非超能力者として登場して吃驚。

10月
結婚式準備大忙し。
交渉とか。結果。


11月
結婚式。ご協力、ご出席いただいた皆様ありがとうございました。
全く興味のないエヴァンゲリオン劇場版鑑賞。
予習の甲斐あってすこしわかった。
吉野家。いまでも思い出すと怒りがこみあげてくる。自分に。


12月
奇術研発表会。いい発表会でした。OBとしておもうこといろいろ。
泡坂妻夫追善公演。すこしずつ読み返したい。
大掃除。ミケランジェロリスペクト。
家の中を分担で掃除していると家族になった感がある。
人生初、東京年越し。
人生初、家族以外で年越し。いや、今年も家族と年越し、か。


なんとか年内にまとまった・・・
思い出したら追記します。
皆様よいお年をお迎えください。
このページのトップへ

コメント

合コンなんてもう古い!

11m89270
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://05uBI9l0.i-fon.mobi/05uBI9l0/

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

