Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
 Tweetや親しい人へのメールは明日正式に決まってからにするつもりだが、記録のためここに一足先に書いておく。さっき婚姻届を出して帰ってきた(25時くらい)。今ルパン三世を見ながらこの文を書いている。提出した書類に間違いがなければ、今夜が名実ともに独身最後の夜だ。

 30歳までに結婚する、相手がいなければ見合いしてでも結婚する、とことあるごとに言ってきたが、ちゃんと計画通り。特に妥協した感もなく、結婚しようという相手に自然に巡り合えたのだから、幸せな方なんだろうなぁと思う。

 なぜその人にしたの?と聞かれるとなかなか難しいのだが、今ゆっくりと考えてみると「同じものを見て笑える人」だからだと思う。見た目とか趣味とかお金とか求めればきりがないのだけれど、何を見て笑えるか、その感覚が一致していると割と幸せに過ごせるんじゃないかと思ったのだ。
 一緒に笑える。相手がいない時に笑った時は、それを相手に教えてあげたくなる。それはとても素敵なことのような気がするなぁ。あまり書くと惚気になって後悔しそうなのでこれくらいで。

 というわけで、2012年6月14日、結婚しました。
このページのトップへ

コメント

おめでとう!おめでとう!アラフォーで独身のわたしですが、おめでとう!
ひがんでません。

  • 2012/06/14(木) 08:55:06 |
  • URL |
  • Bee #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/10(土) 07:37:59 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

