Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
twitterだけだと時系列で把握しにくいので備忘録代わりに今年のまとめ。
部署異動と地震、引越が3大ニュースだろうか。


1月
新年早々大忙し。電車で通った。
舞台のことで必死だったみたい。

2月
奇術研の先輩2人が結婚。末永くお幸せに。
夢奇房。月花。一番きつくて一番楽しかった。
当たり前といえば当たり前だが、
この1ヶ月は舞台関連のツイートばかり。

3月
ニクーリンサーカス。古き良きサーカス。
地震。新橋から約15キロを歩いて帰った。
人事異動。久々に偉い人に直訴した。
このころからアリスの体調が悪化。
FF3購入。途中で投げてしまった。

4月
月末から新部署に移動。
ブルーマン。2回目。神戸に行く人と。
野毛大道芸。大雨。
お化け屋敷居酒屋。まぁそれなり。
クーザ。ジャーマンホイールとピックポケットショー。

5月
ゴーストトリッククリア。非常に面白かった。
引越。荷物おおすぎ。
シアタークラウンフェスティバル。面白い。クラウン見すぎた。

6月
美人すぎるバーテンダーに挨拶した。素敵な方。
ウィルキンソンジンジャーペットボトルにがっかり。
大学の同期が休職してパプワへ。決断できる人は立派。
後輩が退職。こちらもりっぱな決断。
強烈な目眩を感じて病院へ。三半規管系原因不明。

7月
数年ぶりにKEYSTONEで手品をした。
仙台出張。まだまだ揺れて怖い。

8月
花火大会。恒例になりつつある。
水だし紅茶。うまい!

9月
群馬に旅行。星を見る旅行なのに雨。少しは見れた。
誕生日にディズニーランド。シール貰った。
大雨で電車がストップ。飲んで帰れば余裕。
研究室の先輩の結婚式。この人にはかなわない。
「探偵はBARにいる」いい感じの軽さ。続編も見たい。

10月
東大の発表会。音信不通だったOと再会。
仕事関連で直訴。この手の訴えは初。
研究室の先輩の結婚式2。手品難しい。
上野ヘブンアーティスト。加納さん初めて見た。
信頼する人が会社を去って、いろいろ思うところあり。

11月
高知→名古屋出張。味噌カツとひつまぶしをはしご。
「素敵な金縛り」良かった。悔しいくらい良かった。
「カイジ2」友人と徹夜で。ちんちろりん略しすぎ。

12月
ZEDほぼ日貸し切り公演。良かった。
アリスが他界。よく頑張った。やっぱり寂しい。
ILL作成。やばし。非常にやばい。


あと、今年は春からとあるビジネススクール(のようなもの)に通いました。無料な分、成績が悪いと追い出されるのですが、今のところなんとか来年も残れそうです。

来年こそきちんと目標をたてて動かんとなぁ。
まぁ例年通りとりあえずは舞台か。そしてそのあとはかなり忙しくなる予感。
やりたいこと、正月のうちに書き出しておこう。

このブログ、見ている人はもういないと思うのですが、
皆様今年も本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

