Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
久々にフレアを練習
 新しい住処の近くにも結構広い公園があった。これで練習場所は確保。今年は舞台でフレアやるつもりはないけど、手順の形にはしておきたいからちょうどいい。3ヶ月前から意外と衰えてなかった。ある程度叩き込んだことはそうそう抜けないらしい。でも3ボトルは15キャッチの壁が越えられない。10キャッチを超えてきたらあとはもうひたすら練習しかないだろうなぁ。フレアを初めて以来、全然できないのがシャドーパス(反対側の手に頭の後ろを通してパス)。できるようになる気がしない。これは投げる練習なのか取る練習なのかどっちなんだろう。多分両方なんだけど。


部屋にGが出てプチパニック。
 一人暮らし始めてから初遭遇。前の家もその前の家も、毎年大量の毒団子を仕掛けてのりきっていたからなぁ。5階以上だからって油断していた。明日毒団子を買いにいこう。虫大嫌い。Gを見たのも8年ぶりくらいだが、叩き殺したのは10年以上やってなかったかも。よくできたもんだ。もうしたくない。殺すのじゃなくて徹底的に侵入を防ぐ薬とかないもんかね。


バクマン13巻読了
 畜生、おもしろいなぁ。平丸先生のくだりとか何のひねりもない展開なんだけど、それでついひきこまれてしまうから悔しい。


コナン 世紀末の魔術師
 まぁそれなり。やはり視聴ターゲットを絞り込んでるから全体的にあのレベルなのかな。それにしても怪盗キッドは鳩出しすぎ。出てくる前にあんだけセットしてるのかと思うと泣ける。原作者は少しでも手品を知ってるのかしら?知らないからダメとかではなくて、知ってた上でやってるならそれは微笑ましいなと思って。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

