Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
ロケみつを見ながら今年の文化的活動総まとめ。
文化的じゃないことも多々あるけど、要は仕事以外の活動で書けるもの、ということで。


1月
人生初の病床年越し(食あたり)。
にもかかわらず夢奇房の合宿で飲み過ぎてお腹を壊す。

2月
舞台のことしか記憶に残っていない。二人カード、頑張りました。

3月
舞台が終わってふぬけ状態。
伊豆へ旅行。ハシビロコウ見た。
アバターを見た。微妙。

4月
ナランハを初訪問。新しい舞台はここからスタート。
twitterを始めた。
アリスインワンダーランドを見た。チェシャ猫最高。

5月
科学未来館、お化け屋敷で科学する2を見学。お化けキライ。
親友の結婚式。久々にすごく準備して手品をするものの、本番はいい感じにぐだぐだ。
敬愛する先輩二人のの結婚発表。2010年一番驚いたのはこれかもしれない。

6月
ワールドカップ。社会人でも気合いさえあれば観戦できるんだな。
ポストフォッシル展鑑賞。ここまでいくとさすがにわからない。

7月
人生初上野動物園。パンダいなかったかけどアリクイがかっこ良かった。
「もうちょっと痩せよう」と突如思い立ち、ダイエットスタート。
シルクドゥソレイユ初鑑賞。人生がまた少し変わった。

8月
去年はあんなに花火を見たのに今年は西船橋1回だけ。お世話になりました。
キングオブコント予選を鑑賞。お笑いは難しい。
ブルーマンを鑑賞。爆笑。見て損はなし。特にマシュマロ。

9月
27歳。海外出張(仕事関係だけど)。
都々's Barを訪問。さすがに巧い。
科学未来館ドラえもん展見学。玩具屋にできることもある。

10月
日光へ旅行。東照宮はやはり見て正解。
ハロウィンパーティ。不思議に面白い。

11月
映画「インシテミル」を見た。最低。原作はいいのに。
ウィルス性腸炎でぶっ倒れる。発熱も人生最高温度(39.6℃)を記録。豚肉怖い。
ダイエット終了。7キロ痩せた。

12月
阪大発表会。自分の感覚、おかしくなってるのかなぁ。
約10年ぶりにPCを新調。Mac Book Airだぜ!


というあたり。今年は例年になく映画見てますね。
思い出したら追記します。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

