Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
教訓
・作った人(国か?)は戦争、というか戦うのが大好き。
・大切なものを守るためにも、やはり科学力は必要。
・運動神経がよければ信頼が得られる。

・・・というわけで
普通の人の流行から100日くらい遅れて「アバター」鑑賞。

そんなに騒ぐほどのもんか?という印象。
少なくとももう一回見たい、と思える作品ではなかった。
3D映画だってよ!!という期待感が、興行収入に結びついているのかね。

その3Dもまだまだ発展途上の技術なんだろうなぁ。
目が疲れる。そして若干頭が痛くなる(眼鏡があわないから?)。
激しい動きになると何がどう動いているのかわからない。
これらは
・3Dの技術がまだしょぼい
・監督の技量がしょぼい
・私の対応力がしょぼい
のどれ由来なんだ?
とりあえず今の段階では非3Dでゆったり見るほうが楽しめると感じました。

アリス、トイストーリー3は見たいと思うけど、3Dで見るか悩みどころ。
もう一回だけチャレンジして合わないようだったら諦めるか。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

