Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
とりあえず再スタート。


 また一つ年をとりました(9月16日)。25は割と安定した一年だったのですがラスト四半期、一気にいろいろあって、結局人生で5本の指に入るくらい激動だったように思います。

25になったときにたてた目標は・・・
 25歳はプロジェクトの年にしよう。どうも今の自分は思いっきり長期と、思いっきり短期しか見えてない気がする。一年後、数年後を見すえて行動できているか。我慢できているか。1年間と期間を定めてプロジェクトを実行するのだ。
SJプロジェクト。
SYMプロジェクト。
MNMプロジェクト。
 この3つで。どれもこれも恥ずかしすぎるので何かは秘密。一つは仕事。一つはプライベート。一つは両面。うまくいけばいいんだけどな。

ということで、3つのプロジェクトだったようです。それぞれ達成率は95(両方)、60(仕事)、85(プライベート)といったところ。平均すれば80だから優、うん、やっぱ意外といい、頑張れた一年だったみたいねー。我ながらよくやったよ。よしよし。



 26の目標はとりあえず仕事。実のところ今は結構楽しい。やりたい仕事ではないけれど、このチーム、この内容ならもう一年やってみたいかな、と思うくらいに楽しい。でもやっぱ違う気がするから、本質はここには無い気がするから、これから半年間しっかりともがこうと思う。「人に嫌われない」というのは大事だけれど、本当に大事なのは「人に嫌われずに自分のやりたいことをやる」じゃないかと最近思う。


 手品。ここ2年は適当に楽しんできた手品だけど、今年は久々に本気になりそうな予感。というかすでにとある目標に向かって走り出してしまったので、本気にならないと困る。まぁ今までの経験から言って、楽しくないはずはないのだ。自分が思いっきり楽しめば結果は後からついてくるはず。


 30までに結婚する、というのが人生の大目標の一つ。何故?ときかれても特に理由はないのだけれど、そう決めているのだ。きちんと締め切りを設けておかないとずるずるのびそうだし(金婚式を健康で迎えるにはこのあたりが限界な気もするし)。しかしそうだとするとタイムリミットまであと4年を切った訳で、さすがに出会ってすぐ結婚とかはないだろうから、実質あと3年くらいなのか・・・あらら。ちょっとこっちも考えないかんのかなぁ。30までに婚約してればいいか、いや結婚を前提に付き合えてればいいか、と若干弱気になりつつも、しっかり頑張ります。どうやって?


 健康管理。とりあえず痩せる。5キロ痩せる。1年で5キロくらいなんとかなるだろう。とりあえずは体重計をかうことから始めよう。


というあたりでまた一年頑張ります。
このページのトップへ

コメント

おめでと~

  • 2009/09/29(火) 08:53:52 |
  • URL |
  • ZEN #-
  • [編集]

ありがとー。
近いうちに連絡します。
でかけよう!

  • 2009/10/02(金) 21:52:17 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

