Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
大阪弾丸トラベル
久々に気持ちいいくらいの詰め込みスケジュールで旅行しました。そうは言っても行く先々では割とのんびりでしたが。よく知っている人とのんびり過ごすだけという旅行も悪くないと思うし、旅行だと思えば出費もそんに気にならな…なるけど。何ヶ月かに一回くらいは「大阪に飲みに行く」というのがあってもいい気がします。


最近のマニアはみんな技法がうまいなぁ。技法はうまくないけど売りネタを見せてくれるマニア、という感じの人のが少なくなった気がする。私が手品始めた頃は半々だったような気がするんだけど。
不景気は手品マニアにも影響を及ぼした。同じお金をつかうなら単発のネタではなく、レパートリーが増えやすくて自分なりにアレンジしやすいDVDを買うマニアが増えたのだろう…なんて。動画の普及もこの流れを加速させる要因になってる気がするなぁ。


女の子とふたりで出掛けたとして。
最後、二人は別々の方向にむかう電車に乗るのである。ホームで別れを惜しんでいると、自分の方向の電車がやってきた。「じゃあね」と声をかけて電車に乗る私。ドアが閉まる。ふと振り返るとホームに残った彼女と目があう。手を振る彼女。
まぁ実にありがちなシーンなのだが、さてこんな時どう対応すればいいのかしら。手をふりかえすのが一般的だと思うけれど、なんかつまらないよなぁ。周りの人に「はしゃいでる奴」と思われるのも癪だし。こういうのがさらりとできるとカッコイイなぁと思う。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

