Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
落ち込んだりもしたけれど私は元気です。


ブログを始めて以来↑を何回書いたかなぁ。この言葉は本当に好き。糸井重里のキャッチコピーの中で一番凄い気がする。


というわけで元気です。
インフルエンザにもかかってませんし、五月病にもかかっていません。今年は「五月病」という言葉をほとんどきかない気がするのですが、それはやはり新型インフルエンザという本物の恐怖がすぐそこまできているからでしょうか。



 あちらこちらで手品をして、それなりに評価されて、それなりに凹んで、それでもやっぱり手品をやっています。1年前よりは精神的にも安定していて良い感じです。舞台はやっぱり楽しいです。この一年はもう一度舞台に向かって歩き出そうと思います。


 徹夜で遊ぶお仲間ができて俄然楽しくなりました。金曜の夜とかぐだぐだと遊んでいます。あー、若いなぁ。寿命とか、健康とか、仕事への意欲とか、そういったものを削っている気はするけれど、楽しいというのはきっと一番大事なはず。多少健康を損なうような行為でも、ストレスに蝕まれるよりはましさ、と思うのですが実際どっちの方が体に悪いんだろう?うーん。


 久々にやっかいごとに巻き込まれそうな気配も感じています。今はとっても楽しいのですが、一歩でも踏み外すと非常に厄介なことになりそうな予感。社会人になってからのやっかいごとはかなり手をつけられない気がするので、警戒するにこしたことはありません。ふー。こういったことを相談できる友人がいないのはちと淋しいなぁ。


 とか思ってたら同じ日に2人から「最近元気にしてますか?」的なメールが届きました。なんというシンクロ。そういえばこういうことを相談するのはいつだってこの2人だったなぁ・・・と。偶然というにはあまりにも素敵すぎて、しばらくハッピーな気分でした。私のことかな?と思った人、たぶんあなたです。今度会ったときには少し話を聞いてください。




 そういえば手品的にもいろいろあったのでした。日記代わりにちょっとずつ書くことにします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

