Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
西の方から来客。
 客人を待つ間、東京駅構内の和菓子屋で桜餅を買って食す。これがもう、とんでもなくうまい。何個でも食べられそうなくらいうまい。日本にうまれてよかったー。今度から東京に行ったときには買って帰ろう。春限定だとしたらちょっと残念。


始発までミリオンカードの練習。
 音楽をかけて通してみる。うーんすこしずつ感覚がよみがえってきた。技法自体は衰えてないというかむしろ進化している気がするのだけれど、姿勢は確実に悪くなっている感。やってて自覚できるレベルだから、ビデオにとったらもっとひどいんだろうな。普段から姿勢をよくして動きにキレを出そう。「動きが手品師っぽい」とか言われそうだ。
 即席でつくったスチール用のホルダーが意外と使える。どこのオフィスにでもあるようなありふれた文房具を使用するので、カードさえ持ち歩いていれば職場で急に依頼されてもミリオンカードできてしまうわけだ。いや、やらないけどね。しかし覚えておくと役に立つときがきっと来る予感。


 
 というわけで始発で帰ってきて、今から寝るわけなのだが、ミサイルがとんできたらどうしようかと気が気でない。ミサイルきましたよ!といわれたところでどうにもならない気はするのだけど・・・とりあえず地下に逃げ込めばいいのかしら。
 寝ている間にミサイルが直撃したらこの書き込みが遺言になるのかな。えーっと、とりあえず部屋にあるものは家族とマイミクの皆さんで分けてくれればいいです。たいしたもんないけど。パソコンは物理的に破壊してください。いや、変なものはいってないけどさ。念のため。
このページのトップへ

コメント

もち?

お久しぶり。
西日本に帰ってくるときには是非買って帰ってきて下さい。
ちょっと足を延ばせばすぐ倉敷なので。。。

  • 2009/04/05(日) 23:50:46 |
  • URL |
  • .com #-
  • [編集]

OB会は残念でした。また声かけてください。倉敷は遠いですよー。ぜひまた東京で。あるいは三宮あたりで。『侍』で飲んだのがとてつもなく昔のように思えます。

  • 2009/04/06(月) 23:43:58 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

