Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
おかしい。
 3月が終われば少し楽になるはずだったのに、むしろ忙しくなっている。いったいこの仕事の連鎖はいつまで続くんだ。



上の方の人に急に誘われてサシでお話。

「まぁいつまでもいろとは言わんから」
「言わんから?」
「言わんから・・・・・・言うことをきけ!」
 わかりやすいwww下手に正当化されるよりすっきりする。言うこと聞くように頑張ります。

 自分の考えていることに関して、「こうやったら成功した」という話が聞きたいんだけどなぁ。そういう経験の人がいないのならば、とりあえず道は自分で決めたい。根拠もない、意思もない道は嫌だ。



 もうすぐ新人がやってくる。後ろ向きな発言はできる限り控えよう、という決意。それがたとえジョークでも。やっぱそういう先輩は嫌だなぁと思うから。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

