Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 結構お気に入りの豚カツやさんがあるのですが、ふらりと昨日立ち寄ったら「15日で閉店」との張り紙。えええええ。衝撃。たしか先週行ったときには何も書いていなかったのになぁ。残念。ただのチェーン店なのですが、東京にやってきて以来小さな心の支えだったのです。嬉しいことがあった日や、逆に辛いことがあった日など、よくこの店で豚カツを食べたのでした。東京で最初の思い出の味、といえばここかもしれません。

 というわけで感謝の気持ちをこめて今日もこのお店に。なんだかいつもより少し、ていうかかなり混んでいました。閉店だからみんな集まってきたのだろうか。毎日この時間(午後11時半!)にこれくらい混んでいれば閉店することもなかっただろうに・・・まぁ閉店の理由はわからんのだけど。 

 いつもよりもちょっと贅沢なメニューを、いつもよりちょっとゆっくり食べて、いつもよりちょっとはっきり「ごちそうさま」と言って帰ってきました。・・・なんか胃もたれ感。2日続けて豚カツをたべたせいだけではあるまい。いままでありがとうございました。

 帰り際、店長らしき人に「またお越しください」と言われたのはちょっと気がかり。あと15分で閉店する店なのになぁ。つい言ってしまっただけなのかしら。少しだけ期待。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。