Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
不況不況というけれど
 なんとかボーナスは出た。ありがたいことですね。春にも出たんですが、まぁそれは一部だったのでフルでいただけるのは今回が初。いやぁめでたい。何に使おうかなぁ。

欲しいもの、やりたいこと。
・加湿器
・マッサージ、整体
・M-1のDVD
・なんかゲームソフト

 うーんそれくらい?なんかこう欲しい!ってものはないなぁ。たまには手品の道具でもかってみようかしら・・・こういう消費意識の低さが不況の一因かも知れぬ。

 しかしまぁ本当に不況らしい。取引先がつぶれそう、つぶれたという話は普通に飛び込んでくるし、まぁ物が売れないのですよ。我々営業はふらふら。「こんなひどいのもめずらしい」「とんでもないときに入社したなぁ」といろんな人に言われます。やれやれ。とはいえ最初が最悪ってのは考えようによっては悪くないよね。「あのころは良かったなぁ」というような大人にはなりたくない、と常々思っているので、ちょっとずつでも良くなっていくのは喜ばしいことである。あくまで「良くなっていく」というのが前提なのだけど。・・・・会社つぶれませんように。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

