Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
来年のFISMは北京。
ステージ部門、日本での選考大会をトップで突破したのは「麻友子(まゆこ)さん」らしい。

麻友子、麻友子、麻友子・・・・どこかで聞いたような・・・
ちょいとぐぐったらその大会の感想を書いている人が。
それによると「不思議の国のアリスでした」とのこと。


アリス・・・麻友子・・・・アリス・・・・・


あああああああああああああああああ!


あの麻友子さんか!
交流会で可愛いとやたら評判だった彼女か!
素敵な手品と言動で我々を煙に巻いた彼女か!
そして何より未だ私にメールを送ってこない彼女か!

>私と麻友子さんの思い出

ほんとあの時から素敵だったもんなぁ。
>ビデオで発表会での演技を見て感動しました。素晴らしい演技でした。学生のカードを見て「おもしろい」と思ったのはおそらくあの一回だけ。
と、当時の私。今でもあれ以上に面白い(これが重要)学生のカードの演技はないと思っています。自由というかなんというか、「うわぁ!この人楽しそう!」といったオーラ溢れる演技でした。


しかしついにFISMかぁ!
 凄いなぁ。凄い。凄すぎるよ。FISM出場や、日本での優勝も凄いけど、何が凄いってアリスをみがき続けているのが凄い。あれからずっとアリスやってるんだとしたらもう5年くらいアリスやってるのか。巧くなってるだろうなぁ。どんな風に進化したんだろう。見たい。見たいなぁ。どっかでやってないかな。先日テレビに出たらしいけど誰か撮ってないかなぁ。見たい。見たい。すっごい見たい。今この瞬間に限ればデビットストーンさんよりみたい。


 遊は麻友子さんを心から応援します。ぜひグランプリを勝ち取ってきてください!!期待してます!!
このページのトップへ

コメント

勤め先に名大(のあのサークル)出身の人がいるのですが同期なのだそうな。世界はどうやら狭いみたい。
学生でなくなっても舞台に立ち続けている人は皆尊敬。

  • 2008/10/06(月) 02:20:11 |
  • URL |
  • とひ #-
  • [編集]

 狭いですねぇ。ある程度手品をやった人なら間に3人くらい挟むだけで全員つながってしまう気がします。
 私もそろそろ舞台が恋しくなってくる頃です。

  • 2008/10/08(水) 00:06:15 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]

遊さんのお話を聞いてから、名大との交流会の時に、麻友子さんが見たい!とずっと言っていたのを思い出します。
不鮮明な映像でしか僕は知らないので、先日NHKに出ていらっしゃったのを見逃したときは凹みました。

僕もFISMでのご活躍を心から応援します。

追伸
ミクシイで麻友子さんのコミュニティを見つけて思わず入ってしまいました。

  • 2008/10/18(土) 06:14:42 |
  • URL |
  • よーた。 #-
  • [編集]

 公式ホームページあるのな。とりあえずお気に入りに登録。東京で出演される機会があれば見にいってみようかと思います。

 彼女以外にもFISM挑戦者の中に知った名前の人がいて、あぁやっぱあの人たちは手品馬鹿だったのだなぁとしみじみ思います。うらやましいようなそうでないような。

  • 2008/10/19(日) 23:59:02 |
  • URL |
  • 遊 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

