fc2ブログ

Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

自信を砕かれる日々ですが、一応生きてます。
自分を必要としてくれる人はどこにいるのだろう?

20070415194026


久々に東京に行きました。

面接官「東京は何度目?」
私   「3度目です。1年前に友人に会いに来ました」
面接官「へぇー。その時はどっか観光した?」
私   「えっと、その・・・警視庁とか

・・・・だって警視庁見たかっただもん。次はきちんと「雷門」って言おう。このほかにも手品的な武勇伝はたまりつつあるのですが、あまり自虐に走るのも嫌なのでまた今度。すべてが決着したらポチポチ書きます。後輩のために「手品マニアの就職活動日記」を書こうかしら。


東京をふらふらしてると素敵なお店を発見。
手品に使えそうなオーラを敏感に感じ取り、いくつか使えそうなものを買い込む。傷心でそれらをいじっていたら結構素敵な手品ができた。現象ありきで考えたので、手順はむちゃくちゃだからもう少し考えよう。きちんとまとめれば珍しくオリジナルな手品になるかも。しかし季節ネタなのであと少ししか出来ないのがつらい。テントに見せに行くかな。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索