Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
20090709203715
少し遅れたけど今年の七夕。
6割くらい本心。残りは…まぁいろいろと。神様見てくれたかしら。この短冊を吊っていたら何人かに「意外だ」とか言われる。それはいいことなのか悪いことなのか。


ワンコインルーティンからの飲み物プロダクションを演じる機会が多くなった。スピード優先、インパクト優先の環境がふえている。たまにはがっちりと手品したい。


・早い
・派手
・準備がいらない
というのがサラリーマン奇術師に求められる条件。こういうネタ集めたレクチャービデオとかあればいいのに。ありそうでないよなぁ。テクニカルな実戦手品、とかどうかしら。誰も作らないなら作ってやろうかしら。新規性一切なし、ただし超実践的(サラリーマンにとって)みたいな。動画紹介したら売れなくなりそうだけど。


ひょんなことからエヴァの映画を見に行った。シリーズの2作目ということもしらずに見に行った。当然よくわからなかったけど、まぁ評価されるのはわかる気がする。ベタと爽快感がひっきりなしにくる感。好みじゃないけど。
「寝てしまってもすぐ目が覚める映画だ」と怒られそうな感想を述べたらやはり怒られた。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

