Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

このページのトップへ
社会人二年目も二ヶ月をすぎたが、最近の生活は一年目よりも学生に近い気がする。徹夜したり勢いで遊びに行ったり無邪気に笑ったり。自分らしさが少し戻ったきがして嬉しいのであるが、どんどん学生時代に近づいている気がして、このままだとえらいことになりそうな気がしないでもない。

仕事自体は実に楽しい。昨年よりは本質に近いところで動けている気がする。仕事が早い、ということは思っていた以上に重要。開始時にどれだけ的確な判断ができるかどうかが凡人とできる人の差なのかも。


久々にたった舞台のDVDを頂く。思ったよりきちんとできていた。頭がふらついていること、足が広いこと、視線がたかいことあたりが反省点。このへんは舞台で練習しないと直せないので難しい。まぁブランク、環境を考えればよくやったといえるだろう。あいかわらず自分に甘いのである。


ワンコインルーティンの序盤にマッスルパスを使っているのだけど、この部分が意外なくらいうける。自分ではそんなに満足できない動きなのだが、一般のお客様には十分であるらしい。リテンションパスによる移動よりうけているように思え、このあたり、深く考える必要がある気がする。リテンションパスが下手、というわけではあるまい。たぶん。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

