Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
無事帰国しております
 ありえないくらいお金が吹っ飛びましたが、やりたかったことは全部出来たので至極満足です。
 まだまだ飲み会もあるし旅行もあるし、お金が全然足りません。すでに親から援助をうけており、なんとも情けない感じでいっぱいです。まぁこれが最後のすねかじりだと自分に言い聞かせて・・・


明日からもまた旅行です
 今度は国内ですが面子が面子なのでなかなか面白いことになりそうです。悪ふざけし過ぎないように気をつけよう。


お金がないのでコイン界の神のレクチャーは見送り。無念。


でも口からカードを出す人のほうは参加予定。
 レクチャーもさることながら人と会うほうが楽しみな最近。いいことなのか悪いことなのか。


会社から入社までに提出する書類が届く。
 自己紹介用写真(できればユニークなもの)ってなんやねん。鳩でももって写真写してやろうか。出せないけど。


サヨナラ公演
 色々なやんだ結果、おもいっきり真面目にやってみることにしました。手順、というか構成の参考にしたのはもちろんあのお方です。テーマは・・・「愛」。
 しかしクロースアップというのは多数に見せる場合、お客様とのやり取りも演技の出来不出来に大きくかかわってくるわけでその辺が難しい、というか怖いですな。相手の反応をあらかじめ予想しておくことはもちろんですが、それ以上にアドリブ力が要求されます。最近あまり手品やってないからうまく反応できるかどうか・・・。特に今回のようにお客様全員が知り合いの場合、誰をお手伝いに指名するかも悩みどころです。こちらのシュートを確実にレシーブできる人、そして打ちやすいトスを上げてくれる人は誰だろうか・・・。
 まぁもしここを読んでる人が指名されたら気軽にやってくださいw

 最後なんだし地雷地帯を走り回ってやろうか、という誘惑が少し。今のとこ自制心が勝っていますが本番暴走するかもしれません。



 「マッスルパスは、残念だが、見える」と後輩がブログに書いてるのを見てから寝たら、夢の中でその後輩に「見えねーよ!」と力説していました。まだまだ手品馬鹿なようです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。