Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
後○日、という題は何も考えなくていいから楽だ。


そんなわけで後2日である。
 親が来ていっしょに一日中部屋を片づけていた。一気に半分以上片付く。親すげぇ。まぁ私の思い出グッズをバシバシ捨てにかかるのを止めるのは大変だけど。



マッスルパスを用いたプロダクション。
 最近いたく感動してしきりに練習していたので、後輩何人か(一回生含む)に見せてみる。みんな微妙な反応。私が下手なだけなのか?鏡越しに見せても微妙な反応なので(私は非常に巧くいったと感じた)、感覚にずれがあるもかもしれぬ。もう少し練習したら一般の人に見せてみよう。
 まぁそれを差し引いても私のコインマジック好みはよろしくない方向に傾いている感がある。やはりれいの大物2人レクチャー、行っておくべきだったかな。


 後輩から今年の夏にストーンさんが来日するとの情報を入手。おおおおお。行ってしまう気がするなぁ。すべて参加で35000円かぁ・・・うーむ。



後輩とのみに行く。
 後輩と言うか元チームメイト。HEPの観覧車に乗りに行こう!とさんざん言ったのだけど猛烈な勢いで却下されたので、仕方なく静かに遊んでから飲む。いろいろ話していろいろ聞いた。本当に変わった奴だ。まぁ私とチームを組んで(組まされて)、それなりに仲良くやって、プロジェクトがおわったあとも割と仲良くしてくれているのだから変わってる奴にはちがいないのだが。
 彼と話していると不思議な縁というか、出会いの妙のようなものを強く感じる。ひとつひとつの出来事は偶然といってしまえばそれまでなのだけど、それを偶然で終わらせずに楽しむのが人生を面白くする秘訣だ。



偶然と付き合う。
 そんな手品、そんな人生がよいなぁ。手品に関しては最近いろいろと考え中。友人がなんとなくそんな感じのことをやっていて、ああ素敵だなぁ、賢いなぁと感じたので。つまらない偶然にちょっとした作為。そんな手品をめざして。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。