Y-mode

遊の奇術的日ジョウ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
アメリカから無事帰ってまいりました。
マジックキャッスルには諸般の事情で行けなかったけど、日本が誇るコインマジシャンの緒川さんとはお会いできました。マジックショーも見ました。カジノで本場のカード捌きも見てきました。ハンバーガー食べまくりました。英語もたくさんしゃべりました。・・・あ、学会発表もまずまず成功でしたよ。うん。
詳細はちょいちょい書きます。


帰ってきて最終面接。
そして・・・内定いただきました。

やったね。祝福の言葉もプレゼントでもなんでもこいです。来るもの拒まずです。第一志望業界に決まりました。就職活動を始めたとき、一番最初に「この会社面白そう」と思った会社に決まりました。やはり不思議な縁だったのかもしれません。

給料とか、勤務地とか、会社の規模とか不安材料は一杯あります。なのでとりあえず「少し考えさせてくれ」といって保留していますが、おそらくは飛び込んでしまうでしょう。
やっぱ面白そうだから。
面白そうなものがあったら試してみずにはいられない性格だから。


ちなみにアレです。
昨年の連盟クロースアップ演者の彼が「頭にかぶっていたもの」を作っている会社です。うん、研究内容とまったく関係ない会社ですね。いや、普段の興味とか趣味には結構一致してるんですが・・・まぁ来年からも刺激的な毎日がおくれそうです。


就活の笑い話もまた書こうかなと思います。「学生時代に最も打ち込んだものは奇術です」という学生にとって何かヒントになるかもしれませんし。まぁとりあえずはよかったよかった。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

遊
  • Author: 遊
  • 遊の奇術的日ジョウ。
    奇術無しでも生きられるけど
    奇術無しでは生きたくない。

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。